春の親子遠足

 

 

春の親子遠足 東山動植物園に行って来ました!

楽しみにしていた子どもたちの念願の遠足!曇り空で小雨が降ることもありましたがすぐにやみ、むしろ涼しくなって過ごしやすかったです✨

最初はみんなで動物園内を周るのですが、お友達と「あのこかわいいね~」「あ!こっち見た!」とお喋りしながら楽しそうでした🦍🐺🦁🐯🦓🦌🐐

その後の13:00からのシールラリーでは保護者の方々と楽しそうにシールを集めてお菓子交換もしました!

これからも行事はたくさん!みんな楽しみがいっぱいだね😆💕